昨日、近畿地方の梅雨が開けたと報道されていましたが、本当に朝から夏の日射しが照り付ける熱い日となりました。みなさん水分を補給しながら、熱中症に気を付け練習に励んでおります。
 緊急事態宣言から蔓延防止と未だCovidー  19が治まりませんね。私は、2回のワクチン接種も終え先ずは一安心と言うところです。早く多くの方が接種を受けられ少しでも早く元の生活に戻れれば良いですね。

 今日の練習は、見学を含めて25〜6名と比較的多くの参加者がありました。



IMG_0608





















今日の練習曲は
 WEST SIDE STORY
 
 ジブリ・メドレー
 サウンド オブ ミュージック
 ダンシング クイーン 
 999
 紅蓮華 


本番の予定もあり、暑さに負けずに練習に励みたいと思っております。。
今日はお疲れ様でした。
FL、GG Rider