毎日暑い日が続いていますね。

今日は文化パルク城陽、音楽練習室での練習でした。 
会館裏では、車10台程の長い列。
どうやら直売所の開店を待たれているようでした。
私も帰りに寄ってみようと思います!

DSC_0374 (1)
























いつもの基礎練習の後、チェレンジ曲。
Pavane


音の粒を揃えましょうと、先生からのお話がありました。
2曲の練習はあと2回とのこと、どこまで出来上がるのか楽しみです。
しかし、スローでキツい

休憩後、
アルセナール
エルカミーノレアル(後半)
木管の早いフレーズ合わせを中心に練習しました。
まだまだ楽譜を追うことで精一杯…です。
金管さん、お時間取らせてすみませんでした。



帰りに直売所に寄ってみました。
朝の行列は「城陽市名産 いちじく」を求めての列とのことでした。

いちじくは売り切れでしたが、
従妹の名前が入った茄子を見つけたので買って帰りました
でも、実家に寄ったら、ご近所さんから茄子を頂いたと…、大量の茄子が



来週の週末から、土曜日が練習日に加わります。
次回練習は9月5日(土)木津川運動公園です、お間違いないように

CL.S