IMG_0102
いつぶりに人前で吹いたのでしょう?
そして いきなりライブ! 
本当だったら今日は大型スーパーの催し物として
本番をする予定だったのですが
今はことごとくイベントがなくなり
中止になっていたのです。
いつも練習している木津川運動公園のスタッフさんに
本番がすべてつぶれていく〜と
愚痴をこぼしていたら
宣伝とかちゃんとした会場を作ることはできないけど、いきなり吹くよ!ってのはありですよ!
いきなりライブ!したら?
と ありがたいお話をいただき
決行‼️
夏です 暑いです 炎天下 場所は広い原っぱ公園
そしていきなり
自然な無観客でも いいんです‼️
やるだけやるさー

IMG_0100

公園スタッフさん
放送で呼びかけてくださり
お客様きてくれました
遠くで遊びながら 公園を散歩しながら
も耳を傾けてもらえたかな?
聴いてもらえることが嬉しいですね
暑い中ありがとうございました

朝ドラのように
音楽でエールを! と選んだ曲は
♬勇気100%
♬アラジンメドレー
♬ドラえもん (星野源)
♬負けないで
♬上を向いて歩こう
♬ヤングマン

楽しんでもらえた と思います

何よりメンバーさんたちも楽しそう
IMG_0101

準備したり パートで合わせてみたり
そんな時間がこのコロナ禍の中
とても貴重に思えます。
もちろん吹く以外はマスクしたり
使ったものは消毒したり窓は開けっ放し
色々対策してのことですが
みんなで音楽を楽しむ時間を後おし してもらえる
この木津川運動公園(五里五里の丘)さんには
感謝しかないですね
いつもありがとうございます

あぁ楽しかった
次はどこでいつできるのでしょう?

ピアチェーレコンサートも秋に予定していましたが、延期になり
来年はやりたいですね
それまで コロナ対策しながら 練習 練習
指揮の先生からの提案もあり
練習にチャレンジ曲を取り入れることになりました
楽譜だけ揃えた曲やちょっと難しい曲など

ピアチェーレスローガン
楽しもう!合わせて!歌って!響かせて!

これからも頑張っていきましょう


自分へのご褒美アイスが美味しかったです
Hr Bでした