みなさま❗️ご無沙汰しておりました❗️
お元気でしたか~☀️🙌

いやあ~それにしても毎日暑い☀️😵💦

ひとことふたことめには、

しんどい❗️つかれた❗️と、ほえまくっている
今日この頃の私、ぱっぱらperのOです😁✌️

さて、長かった自粛期間からの待ちに待った
練習再開🎵

休んでいた分、モチベーション上げて行くゼい❗️と、挑んだ本日の個人練習でしたが、
なかなか思うようにいかず…😣

でも、そんなときは、メンバーの練習の姿を見て、
気持ちを前むきにしての練習でした。

DSC_0141


家にずっとこもってたので、あらためて、
メンバーに会えてめちゃうれしい😃💕
て、気持ちになりました😊✨

DSC_0140


今まで、先生とともに演奏してきたのんを、
ふりかえり、思い出しながら、少しずつ

延期になったコンサートの曲、アルプラザでの演奏曲を練習をしました。

こんなときこそ、聞いてくれる方々の心を元気にして、そんなイメージしていきたいなあ😄🎵

59BE608C-F646-46F8-8C1F-759D712B01CA