今日は、とっても暑い☀️日でしたね。そろそろ日傘も必要かと思うぐらいでした。

私たちピアチェーレの団員、そして客演の皆さんが集まると文化パルクの音楽室で身動きがとれないぐらいの大人数となります。その分、たくさんの音が集まり厚みのある音楽になってると良いのですが…🎵。
とうとう(やっと?)コンサートまで、1ヶ月をきりました。先生もおっしゃっていましたが『人事を尽くして天命を待つ』です。人事を尽くせてますか?やり残しはないですか?悔いを残さないように今まで練習してきましたよね。後は、高校の皆さんとの合同練習とリハーサルです😀。

洛タイ新報さんも今日は、来てくださいました。ありがとうございます。

是非、たくさんの方々に聴きにきて頂きたいと思っています。よろしくお願いします。

5月26日(日)は、木津川運動公園五里五里の丘で『はらっぱブラス』が開催されます。そちらの方も是非お越しください。

話は変わって…。先日、大津で悲しい事故が起こりました。私にとってはとても身近で、他人事とは思えずただただ悲しく何故このようなことになったのか?と考えずにはいられません。亡くなられた方のご冥福をお祈りしつつ、このような事故の被害者にも加害者にもなることのないように気をつけていきたいと思いました。この機会に今一度自分の運転を振り返り、交通安全への意識をみんなで高めていきましょう。

Clくら