本日、5/20の報告が先にアップされちゃいましたが、ごめんなさい。5/16水曜練習報告させてもらいます。

スーパーサウンドトレーニング。
バランス、ハーモニー、リズム、コラールなど
丁寧に。
ピッチがなかなか、ぴったりと合いません。
難しいですが、よく聴き合って合わせていきましょう!

5/27の本番の3曲を中心に。

♩トップオブザ・ワールド♩
最後のGは、フォルテ。

♩美女と野獣♩Cのテンポをキープ。メトロノームの刻みにあわせて。

♩ブラジル♩
立ったり座ったり、パートごとにありますが。
それに気をとられて、しっかり出す部分で音を出せないことがないように。山方アクセント、しっかり!

合同曲
♩ルパン♩
♩お茶♩
さっと通しましたが、リズム、調号
注意して頑張りましょう!

いよいよ、本番も近づいてきました!
みなさん、心合わせて、
音程も合わせて、
楽しんでステキな演奏にいたしましょう!