文化パルク城陽 市民プラザ で開かれた
子供からお年寄りまでをつなげるプロジェクト 2017
に参加しました。
今回はアンサンブルでの参加です
あまりアンサンブルに挑戦することがなかったメンバー達 
やってみませんか?と声かけすると
やりたい♫やります♫ と
案外アンサンブル好きということが判明しました
なかなか全員集まって練習できなかったですが、楽しかったですねー
今回だけでなく 続けていきたいと思いました。
本番は
西城陽高校生→ピアチェーレ→城陽市音楽団と 続いての演奏でした。
控え室も音楽団さんと同じで
なんとなく 暗黙の了解というか
いい感じで音出ししてました

両方所属メンバーもいることですし
また一緒に演奏したいですね

そうこうしてるうちに
高校生始まってます
横でスタンバイしながら聴くのも楽しい

トナカイカチューシャ 似合ってますよ

安定のクラリネットチーム 
恋のダイヤル が速すぎて息つぎ必死だったのは・・



今日出なかったメンバーや
登先生も見に来てくださり
五里ンジャーも盛り上げてくれて
楽しく演奏できました

今日もありがとうございました!

次水曜日は 久津川の保育園へおじゃまします
頑張りましょう